top of page
  • 執筆者の写真three-peace

イルミネーションが見たい!!

2017年12月9日



こんにちは、スタッフのみねです。

寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも近づいてきたこともあり、いろいろな所でイルミネーションが見られるようになりましたね。 1年は本当にあっという間です。


さて、スリーピースでも子ども達から「イルミネーションが見たい!!」という声が上がって来ました。


むむむ。 もちろん気持ちは分かりますが、イルミネーションとは夜に楽しむもの・・・ 暗いからこそ綺麗に映えるもの・・・ でも、夜に見に行くことはできないし・・・

いやー、明るいうちからイルミネーションが楽しめる、 そんな都合のいい場所なんて・・・

あるんです!!!!(笑)



・・・・ということで、行ってきました「福岡空港」。 11月11日から国際線のターミナル内でイルミネーションが見られるんです。


いやー、なかなか綺麗ですね! さっそくイルミネーションの前で写真を撮りました。


「いやー綺麗だね、クリスマスだねー」

「ねー、飽きたぁ・・・」

「・・・いやー、明るいうちからイルミネーションが楽しめるなんていいね」

「ねー、暇だよー、なんか体動かしたい」


まぁそうなりますよね(笑) じゃあそろそろ行きますか。公園に!!!


ということで、近くにある東平尾公園に行きました。 ちなみに、僕は公園に行く子達と別れ、「せっかく空港に来たし、もっと飛行機を見たい!」という子達と一緒に国内線へと移動しました。


展望台に移動するとたくさんの飛行機が!

「やったぁ飛行機たくさん見れる!!!」 「見て見て!西鉄バスも見れるよ!空港いいね!!」

乗物好きの子どもたちはイルミネーションよりも様々な乗物を見られたことが嬉しかったようです(笑)


さて、満足した子どもたちを連れ、東平尾公園へ。 公園で合流した後は、みんなで遊具で遊びました。

今日はとても寒い日でしたが、スリーピースの子ども達は元気いっぱいでした!!



















閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page